青年部会会員:生野産業会 青年部会

TOP > 正会員名簿一覧 > 正会員紹介

正会員紹介
株式会社 北村鋼材商店
企業PR 私達は昭和35年の創業以来
“社会に貢献する会社になる” “会社は人間錬成の場になる”
という言葉をもとに、お得意先のよりよきブレーンとなるよう日夜研鑚を重ねて産業界のため微力ではございますが寄与して参りました。時代の変化とともに産業界全般は非常に厳しい環境に立たされております。
よりよい製品をより安くお得意先の要望に応えるというだけの時代は過去のものになりつつあると思われます。今後はいかにしてお得意先の要望を探しあてるかによって方向が決まってくると考えます。当社では、設備の充実を図るとともに当社をとりまく皆様方と協力し一層強固な地盤固めをしていきたいと存じます。
当社の流通段階の特性を活かし、何でもすぐ間に合う、製品、商品は勿論の事試作品も製作可能な体制を整えております。必ずお役に立てる「北村」を目指しお客様と共に発展して行けますよう努力、精進、して参りたいと存じます。
今後共よろしく御便達、御指導賜りますようよろしくお願いいたします。
主な業務内容 鋼材卸売業
会員職氏名 北村宙大
役職  
E-mail ki1998@ss5.inet-osaka.or.jp
ホームページ http://ss7.inet-osaka.or.jp/~ki1998/index.html
代表者名 北村 佳久
所在地 〒577-0836 東大阪市渋川町2-3-28
電話番号 06-6727-7300
FAX番号 06-6720-1581
資本金 3000万円
(社)生野産業会 大阪市青年経営者連合会