ニュース:(社)生野産業会 青年部会

TOP > ニュース> 2020 > news10.11

事業について
青年部会からのお知らせや行事などの情報を掲載しています。

2020.10.11 家族会 お買物&BBQ in兵庫

 

10/11(日)家族会を開催しました。

 

少し落ち着いている状況とはいえコロナ過の中での開催ということもあり、やはり最大の課題は「万全のコロナ対策」です。

コロナ対策をしながら家族間で楽しい思い出を作って戴くにはどうすればいいか…

家族会委員で一丸となり話を煮詰めた結果、

今年は「お買物&BBQ」を実行する事にしました。

 

後はどれだけの参加をして戴けるか。。。

 

という心配とは裏腹に大盛況とも言える参加人数!(感激)

急遽準備していた中型バスを二階建てバスに変更してもらい広々ゆったりと乗り合わせ出発♪

 

 

向かう先は明石にある「魚の棚商店街」

 

明石の名産であるタコやタイはもちろんの事、色々な買物を楽しんできました。

 

 

買物を楽しんだ後、向かったのは神戸市垂水区にある「ゲストハウスゲラゲラ」

 

海辺から明石海峡大橋が出来る最高のロケーションの中みんなでBBQをしながら楽しく時間を過ごしました♪

 

 

最後に全員一瞬だけマスクを外して集合写真をパチリ♪ 

 

 

今回は内容的に控えめな(?)会となりましたが、まったりと時間を共有し気が付けば

今年一番とも言えるほど思い出に残る内容でした。

 

ご参加下さりました皆様、マスク装着を要求したり事あるごとに消毒や検温のご協力をして頂き、本当にご不便をお掛けしましたが嫌な顔ひとつ見せず楽しんで下さり、ありがとうございました。

 

※写真撮影時はマスクを外してもらったりしているものがあります。

(社)生野産業会 大阪市青年経営者連合会