ニュース:(社)生野産業会 青年部会

TOP > ニュース> 2021 > news3.27.28

事業について
青年部会からのお知らせや行事などの情報を掲載しています。

2021.3.27・28 臨時総会 長良川温泉 

臨時総会

今年の臨時総会は長良川温泉に行ってきました。
昨年からコロナ起因による延期を繰り返しやっと実行する事が叶いました高木直前会長の慰労会を兼ねての開催です 。

現地へ行く途中で昼食をし、トヨタ産業技術記念館へ行きました♪


 

お腹を満たし、トヨタの歴史を勉強し経営者仲間ならではの意見交換にて

 

お互いの資質を磨きながら現地到着♪

 

 

ロケーションが最高の温泉旅館「十八楼」にて心と体を癒やした後は臨時総会。


席をできる限り離しての会合及び食事で正直話はしにくかったですがこの1年ほとんど集まって話し合える機会が無かったので非常に有意義な臨時総会となりました。

 

 

 

そして今月をもって現役卒業される方が6名も(涙)
そんな6名を代表して、碇さん&下宮さんからご挨拶をしてもらい感動(涙)


 

これからも先輩として変わらぬお付き合いとご指導の程よろしくお願いします!!

二次会はみんなで岐阜名物(?)の岐阜タンメンを食べに行ってその日は就寝。。。

 

 

翌日はサンプルビレッジいわさきさんにてサンプル食品つくり体験をし、郡上八幡を散策して帰阪しました♪

 

 

 

2日目は天気があいにくの雨でしたが素晴らしい思い出がまた1つ増えました。

皆様お疲れ様でした。
しかしタンメンうまかったな〜(笑)

(社)生野産業会 大阪市青年経営者連合会